11
十二月
09

柴咲コウ – 君の声 全假名LRC 歌詞

 

經過一番努力~ 終於把所有漢字都翻成假名了~  :P

較對過兩遍,希望沒錯字吧~

柴咲幸君の声 !!

[ti:君の聲]
[ar:柴咲コウ]
[al:君の聲]
[by:涼粉]
[00:04.05]柴咲コウ – 君の聲
[00:06.29]作詞∶田口俊/柴咲コウ
[00:08.61]作曲∶崎谷健次郎
[00:12.83]
[00:14.62]たとえこころをみせあっても
[00:20.11]ぼくはぼくで きみはきみとおもっていた
[00:26.98]じぶんのことをぎせいにして
[00:33.35]あいすることなんてしらずにいた
[00:41.13]
[00:41.52]どうしてきみがなみだをながすと
[00:48.31]こんなにもくるしいんだろう
[00:54.61]
[00:55.22]てをふれたらきみがわかるよ
[01:02.09]おなじよろこび おなじいたみ
[01:08.52]だきしめたら たしかにかんじるんだ
[01:15.75]きみのこえ uh すぐとなりに
[01:26.11]
[01:39.44]ひとりでやみをこえてゆける
[01:44.89]きっとそれが つよいこととおもっていた
[01:51.52]やさしいかぜにみをまかせて
[01:58.20]いきていこうなんておもえずにいた
[02:05.36]
[02:06.44]どうしてそんなにもきみはぼくを
[02:13.32]たいせつにおもってくれるの
[02:20.10]
[02:20.31]めをとじてもきみがみえるよ
[02:26.87]いのちがきえる ときのはても
[02:33.38]はなれてても たしかにかんじるんだ
[02:40.97]きみのこえ uh すぐとなりに
[02:51.37]
[02:51.67]なにげないそらが
[02:54.58]いつしかとくべつにかわる
[03:01.35]ぼくらはいつもそこにいる uh
[03:14.67]
[03:26.60]てをふれたらきみがわかるよ
[03:33.84]おなじよろこび おなじいたみ
[03:39.92]だきしめたら たしかにかんじるんだ
[03:47.63]きみのこえ uh すぐとなりに
[03:56.75]ぼくのこえ uh きみのなかに
[04:09.65]


0 回應 to “柴咲コウ – 君の声 全假名LRC 歌詞”



  1. 發表迴響

發表留言


十二月 2009
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031